パーフェクトワン モイスチャージェル

MENU

パーフェクトワン モイスチャージェルのレポート byごーや

今回はパーフェクトワン モイスチャージェルを試してみました

パーフェクトワン モイスチャージェル

今回お試しするのは、日本で最も売れているオールインワン『パーフェクトワン モイスチャージェル』。

 

これまで累計3500万個売上げているだけあってか、私の周りでもすでに愛用している人が結構いました〜!

 

そんなパーフェクトワン モイスチャージェルの特徴は、7種類のコラーゲンを配合していることで潤いとハリの悩みを同時に解決してくれること。

 

パーフェクトワン モイスチャージェル

とは言ってもオールインワンが苦手な私は、正直、初めは不安な部分も結構ありました。。
この手のオールインワンは山ほど試してきましたが、結局あれこれ重ね付けしてしまったり、やはりハリを得るにはライン使いが一番ではないかと・・・

 

しかし、日本で最も売れているオールインワンってどんなものなのか興味はあります(笑)
肌への負担はもちろん、スキンケアに時間を取られたくないのでひとつで潤いとハリを解決してくれるならどんなに有難いことか・・・

 

そこで今回は、実際にパーフェクトワン モイスチャージェル使ってメリット・デメリットを調べてみたいと思います。

 

パーフェクトワンは今回試すハリ・潤いに重点に置いた「モイスチャージェル」の他に、ハリ・潤いに加えシミ・ソバカスの悩みにも対応した「薬用ホワイトニングジェル」もあるそうです。
>>パーフェクトワン モイスチャージェルの公式HPで商品について詳しく見てみる!

パーフェクトワン モイスチャージェルを使ってみました

ぷるっぷるでみずみずしい♪理想的なテクスチャー!

パーフェクトワン モイスチャージェル

スパチュラがついているので最後まで衛生的に使用できそうです。
グレープフルーツのような柑橘系の香り・・♪鼻を近づけないとわからないくらいほのかな香りなので、化粧品のにおいが苦手な私でも全く問題ナシ!

 

半透明なぷるぷるとしたジェルで、思ったより軽いテクスチャーです。
これ位軽くて大丈夫かな〜と心配になってしまいましたが、とにかくオールインワンでここまでみずみずしいジェルはなかなかないのではないでしょうか?

 

潤ってるのにべたつかない!?初めての体験…

ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト

確かに一瞬で浸透されている感覚はありませんが…軽くマッサージするように馴染ませていると肌がもっちりと柔らかくなってくるのが分かります。
手が吸い付くほどしっとりしてくるのにベタベタ気持ち悪い感じもなく、まさにうるうるな肌ってこういうことなんだな〜っと納得!
今まで化粧水、美容液、乳液、クリームとベタベタ重ね付けしていた私にとって、潤っているのに軽いつけ心地というのは初めての感覚です。

 

さらにしっとりする!おすすめな使用方法

パーフェクトワン モイスチャージェル

今まで使っていた化粧水がもったいなく感じ最初にパシャパシャとつけてからパーフェクトワン モイスチャージェルを塗ってみたところ、浸透するスピードが速くなった気がしました。
ちなみに化粧水は1000円以下のプチプラのものでしたが、ブースター代わりになってくれたようでよりしっとり感も増した感じです。

 

もちろんパーフェクトワン モイスチャージェルだけでもうるうる肌になるので、私はスペシャルケア感覚でたまにこの方法を試していました〜!

 

パーフェクトワン モイスチャージェルを使ってみて感じたこと

パーフェクトワン モイスチャージェル

今回パーフェクトワン モイスチャージェルを使ってみて、オールインワンのイメージがガラッと変わった気がします。

 

まず最初に驚いたのが、保湿のキープ力
就寝前にしっかり保湿しても翌朝には必ずと言っていいほど乾燥していましたが、パーフェクトワン モイスチャージェルを使ってからは朝までもちもちっとした触り心地で乾燥してないんです。メイクの下地代わりに使用しても化粧がよれることも乾燥でフェンデーションが崩れることもなくなりました。

 

さらに乾燥を繰り返し赤く荒れていたところに塗ってみると少しピリピリ・・(※完全に掻きむしっていたせいですね)刺激はすぐに治まり赤みが消え全体的に肌トーンが上がったような・・・口コミでも私と同じように肌が明るくなったとの声が見られました。

私よりも年上の知人が使っており、めちゃくちゃピチピチな肌をしているので私も即購入。みずみずしく少量でもお肌に伸びるジェルでお風呂上りはひんやりして気持ちいです。敏感肌なのでちょこちょこ肌荒れを起こしていましたがパーフェクトワンを使用してからトラブルが減り肌が明るくなったように見えます。さらにパーンとしたハリと目元の小じわが目立たなくなっていました。潤うのにべたつかないところもお気に入りです。(@コスメより引用)

美白成分は配合されていないので肌の色自体が白くなったわけではないと思いますが、保湿効果でくすみがなくなり透明感が増したんでしょうか・・・?しっかり潤いがキープされている証拠かもしれないですね♪

 

さらに実感できたのが弾力のあるハリ。そこまでたるみに悩んでいたわけではないですが、やはり潤いのおかげで肌がみずみずしくなりピーンとしたハリは使い始めた頃から感じました。ごわつきもなくなり肌が柔らかくなったので、指で押すと以前までの弾力の違いに驚きます。

 

パーフェクトワン モイスチャージェルに向いている人

パーフェクトワン モイスチャージェル

パーフェクトワン モイスチャージェルは潤いをキープすることでハリや弾力のある肌にしてくれるので、乾燥からくるたるみに悩んでいる方こそ良さが実感できるオールインワンだと思います。なので潤い対策のみを目的としている方にはもったいない!というか贅沢な商品かもしれないですね♪

 

とは言いつつ、超乾燥肌の私がカサカサしなくなったので、なかなか保湿しても乾いてしまう方や、私のように今までのオールインワンでは満足できなかった方にもおすすめできる商品だと思います。
>>パーフェクトワン モイスチャージェルの公式HPでキャンペーン情報について詳しく見てみる!

更新履歴